仕事内容 |
<職務内容>
【日次】
・小口管理。交通費など社員が立て替えた経費の精算や仮払金の払い出し
・伝票の起票およびファイリング(取引が発生する時に、取引の証拠として)
・書類作成などに使う備品管理
・現金・預金の管理(現金の入出金管理や銀行振り込みなどネットバンキングへの入力)
・経理システムへの入力補助
・月次補助
【知識や経験がある場合、お任せできるお仕事】
・給与計算
・英語を使った事務対応(必須ではありません)
【労務補助業務】
・勤怠集計補助
・社会保険、福利厚生業務サポート 等
ー優遇ー
・労務関連業務の経験がある方
(就業規則・36協定等の労務知識、給与計算等)
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募集条件 |
■雇用形態:契約社員スタート(正社員登用あり)
■対象となる方:
【必須要件】
・社会人経験1年以上
・ExcelやWord、PCのブラインドタッチなど、基本的なパソコンスキル
【以下のご経験や資格をお持ちの方を歓迎、優遇します】
・書類や備品や整理整頓・清潔保持ができ、注意喚起してくれる方
・数字入力など事務処理の正確さ&スピード面を意識し、コツコツと取り組む姿勢を持って取り組んで下さる方
・何事にも積極的にチャレンジしてくれる方
・コミュニケーション力や協調性を発揮し、社内外誰に対しても明るく丁寧な対応をして下さる方
・財務、給料などの業務につき、守秘義務が守れること
【こんな方に向いています】
・経理補助業務、営業事務の経験がある方
・ベンチャーで成長をしたい方
・誰かの役にやちたい&サポートをしたいという方
・20~30代中心の若いチームに馴染める方
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勤務地 |
東京本社 |
勤務時間 |
10:00〜19:00(労働時間8時間、休憩1時間/20:30完全退社) |
休日休暇 |
年間休日日数:120日 / 土日祝日/ 産休育児休暇:取得可能です
祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇 ※労働基準法に準じます。
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福利厚生 |
- 【資格手当】宅地建物取引士免許保持者:月15,000円
- 【クロスボーダー休暇手当】連休中の当社商圏内海外旅行支援手当(1回100,000円)
- 【レベルアップ手当】各種試験受験料会社負担(宅地建物取引士免許受験料、TOEIC受験料)
- 【ビジネス図書買い放題制度】ビジネス書籍代会社負担
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